2015年4月23日木曜日

4/12(日)はSala de bazarでした!



4月12日(日)はSala de bazarでした!
いらしてくださった皆様、大変ありがとうございました!
今回は、のんびりな雰囲気でしたね。

今回のメニュー

おなじみアイシングクッキーワークショップ、
タイマッサージ、
私のタロット占い、

そして、今回は新メニューが!
加わったのは・・・

MINAelさんのオーガニックキャンドルとアフリカンファブリックのアクセサリー
どちらも、リーズナブルでとてもかわいい。

私は、現在、購入したピアスを樹脂に交換してもらっています。
金属アレルギーの方も安心して、購入していただけますよ。
こういうサービスは、金属アレルギー持ちとしては、ほんまうれしいです。

そして、彩音幸子さんのカラーセラピー

私も受けてまいりました。
私は、
人と分かち合える豊かさを欲しており、
その理由は自分を許すためなのだそうです。

なんかわかる気がする…

びっちり書き込んだカルテ?レジュメ?も、最後に渡してくださいます。
読み返して、納得して、うんうんうなったりしてました。

そして!
sala de estarさんのフードも、もちろんのこと最高でした。
今回のスペシャルランチボックスはこんな感じ。
タコご飯に山椒が入ってて、とてもおいしいのです。

こちらは、普段も買っていただけます、フォーチュン・クッキー。

おみくじは、私が作っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

おみくじは季節ごとに変わります。
現在は春バージョン。

ぜひ、お楽しみくださいね。


今回も、とても楽しかったSala de bazar!
次回は5月24日(日)の予定です。

オーナー けんちゃん!スタッフのなっちゃん!
一緒に出店した皆様、ありがとうございました!

私自身、次回がとても楽しみです。














0 件のコメント:

コメントを投稿