2018年3月7日水曜日

《2018/3/5のタロット:女教皇(逆)》

今日は、閉じこもりたくなるけれど閉じこもってはダメな日。

月は天秤座で社交的なムードですが、冥王星とスクエアだったり、天王星とオポジションだったりとなかなかハードな星の配置です。

状況に後押しされて、交渉事に乗り出さねばならないなんてことになるかもしれません。

水星と金星は魚座で重なっていてロマンチックなムードだったりもしますから、状況に後押しされて恋の告白をしてしまった!でも、なんかうまくいきそう…なんてこともあるかもしれません。

無理することはありませんが、なるべく人と関わるようにしてみてください。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿