2017年12月21日木曜日

《2017/12/20のタロット:ペンタクルの5》




ここ2日、スミス=ウェイトタロットを使っていますが、やはり美しいですね。
つくづく代え難い魅力があるなと思います。
ところで、今日のカードについて。
嫌な感じのカード来ましたね。
何があるんや。
とりあえず、怪我や体調不良に要注意。
この機会に生活を見直しても良さそうです。
大切にすべきものが変化してきているのかもしれません。
精神性とか内面の豊かさとか目に見えないものの大切さを感じる日になりそうです。
目先の欲に惑わされないように。
そして、月は山羊座。
あと数時間後には、土星も山羊座へ。
2020年くらいまでは、山羊座にいます。
土星は山羊座の守護星なので、ホームに帰ってきて、土星が土星なりにのびのびするのだろうと思いますが、「土星がのびのびする」と聞くと、ビシバシしごかれるんだろうなと、怠惰な私は溜息が出そうですが、そんなこと言ってるそばから、「そんなことを言っている暇はあるのか、努力を積み重ねよ」と真正面から土星に言われそうです。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿