2017年7月23日日曜日

《2017/7/22のタロット:カップのペイジ、ワンドのエース》

深夜、日付変わってすぐ太陽は蟹座から獅子座へ。

真夏やん!

そして、本日は獅子座新月前日でもあります。

今日は、いろんなことが変わる手前の日。

いろいろ明日には切り替わるし、パーっと行きたいところですが、獅子座は固定宮なので、楽しい星座ではあるけれど、パーっととはなかなかいかなくて、重みがどこかにある。

あと、ドラマチックになりがち。

ただし、今日のカードは軽やかです。

一枚はカップペイジ。

カップのペイジの素直さは大切にしたい要素。

重くない、優しくて愛らしい愛情です。

見返り求めて泥沼などということにはなりません。

もう一枚は、ワンドのエース。

ワンドは獅子座と同じ火のエネルギー。

直感を大切に。

また行動力も重要。

なんかいいなぁって思っているだけではなくて、行動に移していけそうです。

しかも、何か新しいことにチャレンジできそうな予感。

そして、チャレンジするにあたって、一人でできないこともあるとか、人に頼ること、お願いすることを忘れないでください。

明日からの変化に向けて、内面からも変化に対応すべく準備が始まっているのかな?

カップのペイジの爽やかな雰囲気を大切に過ごしていきたいもの。

では、良い1日を。

現在使用中のタロットは、#luminousspirittarot by #tinagong #goldenthreadtarot 

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿