2017年6月28日水曜日

《2017/6/10のタロット:カップの9、女教皇(逆)》

願い事は叶ったんだけど、微妙にコレ違うねん感を感じる日。

痒いところに手が届かないのならば、孫の手を使うくらいの贅沢は許されるのではないでしょうか。

忍耐強く育てていく必要のある部分もありますが、そのために自分の欲求を抑えすぎてしまうのはまた違う。

「私はあなたのお母さんではありません。」みたいなことがあるのかもしれませんね。

そして、昨晩は射手座の満月でした。

月は、夜までは射手座にいますが、夜には山羊座へ。

まだ満月な雰囲気が続いています。

そして、逆行中の射手座土星とのコンジャンクションから抜けたとこ。

満月で出た答えのようなものは、もう少し絞ったり練ったりする必要があるかもしれません。

木星は今日から順行。

パートナーシップに関して、ここしばらくああでもないこうでもないとやっていた人は、ようやくその成果が、目に見え始めてくるかも?

では、良い1日を。


0 件のコメント:

コメントを投稿