2016年6月12日日曜日

《6/12のタロット:ペンタクルの10、カップの2(逆)、悪魔》

新しい生活を始めるためにも、もう少し1人で過ごす日。
いろいろなしがらみからは精神的に解放されつつありますが、もうしばらく内省することが必要な日であるようです。
人と話し合ったり心通わせたい気持ちは大いにあるのだけど、そのためにも自分の心の中を整理する必要があるのかもしれませんね。
そして、現実面でどのような点を解決すれば次に進めるのか、その為には思い込みによる古臭い発想は捨てた方が解決への道に近いようです。
目先のことにとらわれないで。
また、情報を集めることも大切。
無知によって愚かな判断に走らないように。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット
☆いつもは日曜日にはカードを引いていませんが、日曜日であることをうっかり忘れて引いたのでアップします(笑)。
そして、今日は東京で鑑定の日。皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿