2016年4月1日金曜日

【4/1のタロット】カップのペイジ、ペンタクルの9、ペンタクルの3

昨日は衝撃的なカードでしたが、本日は穏やかなカード3枚。
昨日で膿を出せたという方もいらっしゃるかもしれません。
今日は、優しく暖かい気持ちになれそうな日です。
誰かに素直な想いを伝えたり、もしくは、受け取ったりなんてことがあるかもしれません。
受け取るときも同様に、素直に。
それは、自分の経験に誇りを持ち、自分にできることが何なのかはっきりわかっているからできることなのかもしれません。
そして、今日ははっきりわかる日です。
仲間と協力する場面もありそうですが、自分にできることがわかっていれば協力もしやすいでしょう。
今日から新年度ですね。
あまり無理しすぎず、等身大のあなたを大切にすることも忘れないで。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット


0 件のコメント:

コメントを投稿